はじめまして

はじめまして

ak(エーケー)と言います。

このブログでは、副業や副収入についての手法や知識を載せていきます。

このブログを書いている人(ak)について。

年齢:二十代(2017年現在)
性別:男
住い:東京
好きなことやもの:映画、音楽、テレビゲーム、寿司、筋トレ、海外旅行、酒
最終学歴:某国立大学卒業(元公務員)

脱サラし、ビジネスを始めた理由

私は、某国立大学を卒業後、2年間は公務員として働いていました。

しかし、決まり切った人生に違和感を感じ、夢を追うために勇気をだし退職する決断をしました。

退職後は、貯蓄を切り崩しながらバイトをし、ビジネスを立ち上げようと試行錯誤するも敢え無く失敗する。

その失敗により、人生最大の挫折を経験する。

今までは、何事も人並みにこなしてきたと思っていましたが、初めて自分の情熱を傾けられるものを見つけての痛みの伴う失敗でした。

その後は、このままでは、社会的に信用のない人間になってしまうと思い、一般企業に再就職する。

そこからは、”自分に何が足りないのか”や”成功するには何が必要か”等を考え思考錯誤の日々を送りました。

今では、複数のビジネスを立ち上げ、再起することができました。

崖っぷちから再起できた理由

なぜ、再起することができたかというと、

ビジネスマインドを、心の底から理解したこと。

実際にビジネスを行うことで、達成感と自信を得たこと。

の2点が実際の作業やノウハウよりも、大きいと思っています。

今では、ブログ等のネットビジネスや不動産ビジネス等を運営しています。

今後は、海外からの輸入業に着手する予定です。(2017年現在)

このブログでは、私が得た知識や、経験を詳しく余すことなく公開し、皆様の一助になれば、幸いと考えおります。

どうぞよろしくお願いいたします。

ランキング参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサー

ABOUTこの記事をかいた人

通称:ak(エーケー)と呼ばれています。 略歴 某国立大学を卒業し、公務員となり働き始め、その後2年間の公務員生活に終止符を打ちました。 退職後に、ビジネスに挑戦するも敢え無く失敗し、民間企業へ再就職しましたが、夢をあきらめきれず、前回の失敗を生かし、ビジネスに再チャレンジし成功することができました。現在では、複数のビジネスから収益を得ています。 プロフィール 年齢:20代 最終学歴:国立大学卒 趣味:筋トレ、旅行、酒を飲む、音楽と映画鑑賞、昼まで寝る等々 好きな食べ物:寿司、うな重、鍋、パスタ、和食、ラーメン、唐揚げ等々